予定変更 | ちょいはげおやじの風日記

ちょいはげおやじの風日記

海好きおやじの ウインド&海での ひとりごとを
日記代わりに  書き綴ります

 2024 5月6日・・・の おはなし


    くもり  のち  あめ



 今日も引き続き南東いい予報です


雨前の風なので町屋予定でした


ところが朝からいい風吹いていて


Y港数値ももう乗れそうな数値です


ならばホームでじゅうぶんですね〜


中潮干潮10時40分に合わせて早出出勤です(笑)


10時前 ホーム到着


先着は香さん すでにセッティング済み


お早いですねぇ〜


少しお話ししていると 佐Pも到着


先陣の香さん 出たと思ったらすぐに帰還


どうやらセイルが破れたようです


 10時15分  58  &  96  で  出撃!


走る 走る 🎊🎉㊗️


というよりオーバーやん 💦


数往復で帰還、セイルと板 チェンジです🔄


それを見て香さん佐Pも出撃準備してます


 50  &  86  で   再出撃!


これでおおむね良好(笑)


浅瀬の波はまとまりのない波ですが


アウト側にはいいセットも入ってきます


その波に合わせて〜


なんちゃってフロント練開始です


今日はいい感じでトップに合わせられました!

(ちょいはげ的にですが)


でも阪Pのように鋭角には登れないのよねん


精進・精進


浜が残っているうちに 1時前  終了です






 今日はホームいい風吹きました!


 阪P情報では町屋58ジャスト〜アンダーだそうです


 2日共ポイント選び正解でした


 帰ったら どっと疲れが出ました


 とさ


 今日の お毒味役


香さん・佐P   &   ちょいはげ