年に一度は | ちょいはげおやじの風日記

ちょいはげおやじの風日記

海好きおやじの ウインド&海での ひとりごとを
日記代わりに  書き綴ります

 はなしは前後しますが・・・



 2024 4月12日・・・の おはなし


   くもり晴れ晴れ


 年に一度は食べたいのよねん




 わたくし的には日本一の海老フライ🍤


大海老フライは限定20食のはずでしたが


入荷が少ないらしくて


「本日の大海老フライは4食」との張り紙が💦


10時40分に到着してすでに前に3組


入店時に整理券を配るそうです


・・・そして 11時


一組目 一枚


二組目 一枚


ひょっとして残るかも???


三組目 二枚


ガーン❗️


食べれやんやん 💦😓😢


仕方なくプレミアムランチを注文しました


まぁこれはこれで美味しいんですけどね



 そして帰りには お伊勢さんへ


来る途中 嫁さん曰く


「私、お伊勢さんで厄祓いしてもらうからね」


えーっ 近所の神社でええやろ?というと


「せっかくだからお伊勢さんでするの!」


というわけで






 厄年など全く気にしていない私


自分の厄年には な〜んにもやらなかったもんね


まぁこれで嫁さんこの1年パワー全開でしょう


(笑)