交渉は任せろ_と | .

.

thailand life

 

thailand  ⇔  detorit  MI  USA

 

6000 X  12

アメリカ ・ デトロイトへ

そこから 

コロラド州 フォートコリンズの

デトロイトの直営

巨大マートモールで販売される

 

 

やはり優位に立つのは アメリカ企業

違いは

絶対的な 資金力

創設者は2名 ファーストメンバーは33人の

小さな会社が 今は 傘下企業は全世界78社

総従業員すは 8000人

創設者2人の資産は

日本円に換算して 4兆円と 軽く超える

土台は ヘッジ・ファンド

 

わたしとの 詳細な関係を 彼に話したら

 

彼 曰く

ウチも 傘下になれば・・・・と

 

反り合わない シンガポールから指示されるなら

直に 元から 言われた方が差障りないと・

 

だから アポイント取ってくれたら

アメリカに出向いて 交渉してくるよ ・・・と

 

おまえは_キッシンジャーかっ

 

しかし この人

ここに来る前は 東京の商社で勤めて

大阪支社に転勤命じられて

嫌気がさして 辞めたはずなのに

アクティブになったのねぇ

大阪は 日本語だけど

アメリカは 英語よ・・・・

まっ それくらいは 話せるわよねぇ・・・・