注意してね | .

.

thailand life

生活保護申請に 協力したから

 

 

って

僅かな生活保護費から

自分の政党の機関紙 購読させる

 

保護申請手伝って もらってるから

断れないよね_卑怯な手段

しかも 機関紙の配達まで要求してくるから

 

これじゃ

自民党の裏金・・・・非難できないでしょ

 

 

昔から この政党

汚いやり方するのよね

       およそ みんな知ってるでしょうけど

 

________________

 

あなたの力が必要だから

 

 

と若い人に近づいて

色々 夢見心地なトークが始まり

党員にさせると

貴重な時間を 無償で利用する政党 あるよね

基本的に

政治家本人は 絶対 ¥1も出さない

総て  党員/支持者が 払う

 

それから見たら

パーティ券 買っても

見返りのある政党の方が 有意義でしょ

 

どうせ 政権なんて 取れない政党に

       タダ働きさせられることから比較すると

        

 

________________

 

中國が大好きな政党

 

軍事優先より まずは話し合いから

話合えば 北朝鮮から

                       拉致被害者も帰ってくる

相手が話し合う姿勢がないのに

どうやって 話合うのか 不思議よね

 

世の中 100の言葉より

1つの 拳が効果的なこともあるのよね

 

 

 

thailand bangkok

 

連日32℃超

 

暑さには 慣れてない彼

少々 バテ気味_そして

どうして タイ料理が少し辛いか 理解できたみたい