貧困国日本/東京 | .

.

thailand life

日本は貧困国なのよ

絶対にシンガポールには及ばないし

タイより 金銭的にも モラル的にも_貧しい層が多い

人口比 鑑みても 断然多い

                               かもしれない

 

_________________

 

タイじゃ こういうコスの女性は

即売OK

だけど性感染症保有確率は70%以上

 

タイは売春で有名になってるけど

日本も似たようなものねっ

つまりは 都内の鶯谷・渋谷・新宿なんかの

メイン通リにも

売春 援助交際 希望する女性が立ってるから

 

それにネットじゃ

援助交際を求める女性が 露骨な姿で掲載してる.最年少は14歳

 

________________

 

一般的に、18~25歳までの女性の給与は

18~24万円

これじゃ デザイナーブランドの粗油品は買えないけど_外に出たらshopには それらの商品が並んでるから、

売れる者なら_体/魂でも売るかもねぇ

 

________________

 

詐欺 売春が多いのは

貧しい証拠