思いついた事 | .

.

thailand life

汚い手口使うのね

 

どこの政党とは言わないけど

汚い手口ね

弱者見つけて 生活保護申請させて

機関紙購読させて 党費にならせて 党費徴収

新聞配達させたり 動員させたり

コキ使う

 

だから 生活保護の申請に心配なら

弁護士が一番

今は 無料の法律事務所も沢山あるから

その方が

あとくされないでしょ

まっ 世の中 正義面した奴ほど

                       正義じゃないのは常だけど

________________

 

関西万博

 

 

ちょっと調べてみたら

命がテーマの割には 無関係なものが多すぎるし

予算は膨らむばかりだし

 

どうぜコケても

税金だから 使い放題って感じなのでしょ

それにアンバサダーより

プロデューサーの存在が 陰に隠れるけど

無能極まりない人達

公より私が よくわかるよ

この度の地震で 復興税が掛かってくるけど

それは納得できるかもしれないけど

万博の税金は 払いたくないでしょ。

 

________________

 

連日 ポスティング入ってるけど

 

 

ワンルーム・マンションの投資

将来的な補修費と ローンの年利 計算したら

絶対損するわよ

それに 板橋区のそれが こうなるわけないって

うたい文句・・・・

 

こういう話 信じる人の感覚って

幽霊見えたり 宇宙人と交信できるような人でしようね。

基本的に 会社員・自営業通じて

ランチに¥2000以上払える人が 投資に手をだすもの、これはイギリスのエコノミー誌に書いてあった、(´;ω;`)

 

 

_______________

 

最近の レトルトカレーって 美味しすぎない?

 

 

料理はしない派だから

インスタント食品に 外食はよくするけど

最近のレトルトカレー

ちょっとした専門店より 美味しく感じない?

 

ラーメンでも

下手なラーメン店より

カップ麺の方が 美味しかったりするから

 

_______________