暇つぶしで | .

.

thailand life

政治団体/宗教団体

人のお金 目当てにしてる人って

惨めだよねぇ

 

特に親しくなってくると

次々_要求してくるから

これはマジ....

一度集会なんかに行くと

ガンガンすり寄ってくるから_間違いない

 

___________________

 

★ 日本にいても仕方ないから

海外移住 そう言う人 増えてきてるけど

選択肢は少ないでしょ

特別 タイに行きたかったわけじゃないけど

日本よりはマシ

 

理想はシンガポール&モナコ

だけどこれは かなりハードルが高いわね

 

資産状況なんて影響してくるから

それに言葉も必要

(それはなんとかなる)

___________________

 

youtube 点けると

今 多いのねぇ

お金に関することばかり

資産運用 / 投資 /ポイ活・・・・等々

それに 突撃カメラ

 

どれも幼稚で つまらない

そう思う人 少ないのかなぁ

 

___________________

 

帰国して 渋谷 池袋と出歩くと

直に座り込んだ小娘の会話が・・・・

会話の中に

タダガキ って言葉が出てくるから

考えたら

もうすぐ 子育て支援で

子育て世帯に給付金が支払われるわねぇ

学校無償化 を含んだ   等々

生活保護受給者には ナマポ

子育て支援受給者の子は タダガキ

 

降らない誹謗中傷には 事欠かない国ね

 

__________________

 

 

酷いなぁ~ 食えたもんじゃない

天性料理には 向いてない事が立証された

なんか 食べにでかけよ~っと