今日はインターペット行ってきましたチュー






まだワンコはおうちに来てないけど、お勉強も兼ねていざ参戦!!

とはいえ、基本はおよそのワンちゃんを遠くから観察するっていう地味な作業に没頭していました笑






松本くんのセミナーも聴いてきました!
(あ、撮影禁止ですがこのシーンは撮ってもいいですよって言われたところです)






いぬTuberのかっちゃんさん発見爆笑星
話しかけたかったけど、人見知りが大爆発して無理でした...笑

帰り際に寄った犬と泊まれるホテル&宿のブースで松本くんが特集されてる雑誌が配布されてたので有り難く頂戴して帰宅しましたラブラブ






来年はぜひ我が子と参戦したいですね照れ

とっても楽しかった!!