こんばんは。


先程お昼寝から目覚めました笑





さて、今回はさっき見てた夢のこと。



なんと、実家で飼っていた愛猫が久しぶりに夢に出てきてくれたんです!!


我が家にいたのはチンチラシルバーの女の子、チャーミー猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


この子です星




もう7年以上経つのにどうやらまだまだ悲しみから抜け出せていないようです...
目が覚めてから暫く泣きましたショボーン




怒るとものっ凄い不機嫌な顔になってしまうちょっと猫らしいにゃんこだったチャーミーさん。
でも寝る時はよく腕を人質にとられてました笑
その姿がとてもとても可愛くて。




そういえば当時まだ3歳くらいだった姪がよく「ねぇ、チャーミーって死んじゃったよね??」とチャーミーが居ない事を必死で理解しようと何度も聞いてきたなぁ。
その度我が家は悲しみに包まれていた気がします...。

今はきっとお空でご飯をたっくさん食べてたくさん寝てチャーミーらしくのんびり暮らしてるんだろうなぁ...
と思ったら最近母がチャーミーが付けていた首輪の鈴の音が聴こえたとかで「なんかチャーミーが居る気がする」とこぼしてたので少し帰省していたのかもしれません照れ


チャーミーの亡き後、当時よくじっと見つめ合っていたうさぎのうーたんと亀のカメコがお空にいっているので仲良く暮らしてるといいなニコニコ

と願うもちえみ豚でした星


以上!