こんにちは!!



またもやお久しぶりのデブ嫁もちえみです豚ブヒ


最近は時季的に寒い日も暑い日も交互にきて体調崩しやすいですがお元気ですか??


さて、きたもふ家は来月末に結婚一周年記念日を迎えますラブ

いやぁ〜早いですな笑


ですが、のちのち改めて報告しますが来月はお引越しがあるのであまり盛大にお祝いは出来ないと思うので、現在いそいそと紙婚式らしくアルバムを制作中です☆







フォトウェディングの時の写真を似顔絵屋さんにお願いして描いてもらったイラストをメインにしましたラブラブ

元はこちらの写真です。






顔出ししないんでわからないとは思いますが素敵に仕上げていただいたのでいい贈り物になりそうです爆笑


追加の写真もまだまだ現像しなくちゃなので隠れて行動するのが大変ですが完成に向けて頑張って行こうと思いますっ星