はい。

 

タイトル通り、きたもふ家、おうちを買うことになりましたキラキラ

 

今はお互いの職場の丁度中間あたりの賃貸アパートに住んでるんですが、

 

まず

 

①もちえみの実家近くに住みたい

②犬をお迎えしたい

 

その2つで以前よりなんとなーーく話題には出ていたのですが、今の物件が2年で一度契約の見直しがくる特殊な契約でして、優秀に過ごしてきたつもりですのでこのままなら問題なく契約更新できるとの事だったのですが、まあ問題ないとはいえですよ?「もし次更新できなかったら…」とか「大家さんの都合で突然退去要請がきたらどうしよう…」とか考えながら過ごすのもストレスですよね…タラー

 

ってことで、きたもふ家移住計画が本格的に始まったのですおすましペガサス

 

きたもふ家はお金持ちか貧乏かといえば貧乏の部類ですので、あまり高いものはむりですよ~っと主張しながら不動産屋さんにお願いしたらなかなかいい所紹介していただいてラブラブ

 

まあまだ頭金すら払っていないのでその物件が確定とはいえませんが…

今すごくドキドキしてますタラー

頭金払いに行く日付も決定してるのでしーさん的にはもう確定でしょうと安心してますが心配性のもちえみはもしもって考えると胃が痛い笑

 

ということで進捗はその都度更新していこうと思いますうずまき