またまたご無沙汰してます爆  笑

 

気付けばもう年を越していて、もちえみもしーさんも仕事が始まりすっかり日常に戻ってしまいました...

 

さてさて。

 

年明けした後になんですが去年のクリスマスのお話でもしますかね。

 

きたもふ家は付き合っていた時からクリスマスは二人とも仕事で忙しいのでゆっくり過ごせないから代わりに12月は毎週末クリスマスっていうことにしてます。

.....というか、そういう事にしてくれています。しゅうさんが気を使ってくれて笑

 

以下今年のクリスマス内容です。下矢印

 

12/6 レッドロブスターでエビ祭り

12/12 相模湖プレジャーフォレストでイルミネーション

12/19 クリスマスマーケット

12/24 もちえみの職場の最寄り駅でお泊りクリスマスごはん

 

24日は平日でしたが次の日の25日がしゅうさんが出張で早朝から出なくちゃいけなくてゆっくりできないからってことで新幹線利用駅から近いもちえみの職場最寄り駅でギリギリまで一緒にいようって計画してくれましたチュー

 

どれもこれも出来るだけ早く帰るようにはしたけど...なかなか大っぴらには言えませんね...

 

 

以下その時の写真です~魚しっぽ魚からだ魚あたま