ご無沙汰してます😃

デブ嫁もちえみですー




前に父からの突然の提案で計画した熱海旅行に11月頭にきたもふ家とデブ嫁の両親の4人で熱海で一泊してきました!


泊まったホテルではGoto利用で一泊2食付きが4人で32000円とホテル内で使えるクーポン4000円、ホテル内外で使えるクーポン8000円をいただいたのでびっくりしました(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)




しかも目の前に海が見えるお部屋!!

↓↓↓



1日目15時撮影



2日目6時半撮影



...あれ、あんまり変わらんな笑

でもとってもきれいで素敵なお部屋でした⭐️



今回は一泊2日だったのでのんびりとはできなかったので、ほぼ母の行きたいスポットをまわることに。

ざっと行程としてはこんな感じ。


1日目

熱海へ向かう途中にある真鶴漁港で蟹汁とアラ煮

(父が唯一行きたがった場所。水族館のような魚をみれるところがあったみたいですが10年前に閉館したそうで残念がってました...)

でもお天気良かったし満足してくれました!



ホテル到着

夕飯まで時間があったので母とローマ風呂へ。

夕飯は4種類くらいから時間帯を選んでいくタイプでバイキング形式でしたが取りに行く時はマスクとビニール手袋をしてコロナ対策もきちんとしてました。



各々のんびりタイム。

きたもふ家はゲームタイムです🎮



夜中に喉乾いて母とロビーに飲み物買いに行ったついでにセブンティーンアイス買って食べたのもよかった☺️



2日目

7時前に母と露天風呂。

デブ嫁は何度か入った事あったけど、母は露天風呂人生初で癖になりそう!とのことだったからまた一緒に入りたいですね⭐️



アカオハーブ&ローズガーデン

時期外れではあったけど、母はバラが大好きだし、小さな頃はよく植物園に家族に行っていたりしたのでワクワクしちゃった笑

色々写真撮ったのでこの後貼ります!



熱海フルーツキング

「海を見ながら食べると幸せになる」んだそうですよ☺️

もち一行は残念ながら海を見ながらではなかったけど、それでも美味しくて幸せになれちゃったです



MOA美術館

ここは今回は不参加だったデブ嫁の姉が中学校か高校の時に部活で訪れたことがある場所。

当時あたしもめちゃくちゃ行きたがったそうですがあまり覚えてません...

昔のあたし、よかったね😃

もち一行が行ったこの時は北斎の富嶽三十六景の展示していました!

お優しいことに撮影もオッケーでした⭐️



今回もち一行は全員集合とはいかなかったけど、両親ももういい歳だから気軽に動けるうちに旅行に行けて良かったと思います。

後日実家に帰ったら父が嬉しそうに旅行の話しててくれたし、撮った写真を母に送ったら速攻保存して眺めてたし大成功だったんだと嬉しくなりました



以下写真ですー