どうも!

最近夫婦で市営のプールに通いはじめました😃

でもデブ夫婦はカナヅチ夫婦。


周りのおじちゃんおばちゃん達は泳いでらっしゃいますがあたし達はとてもじゃないけど無理笑

なので、水中ウォーキング専門です😅

元々水に入るのは好きで毎年海にも行ってたりするから初回は気分はほぼ遊びみたいなものでした💦

プールに入ったってだけでテンション上がるんです笑


露出の激しい水着は禁止だからデブにも優しいですよ😄

だから水着はタンクトップでロングパンツタイプの物に水泳キャップでOK

今は安物だけどちゃんと続けられるようならそれなりの水着買おーっと


利用してる市営プールは時間無制限(今はコロナで2時間制)400円、ジムと一緒に利用するなら500円でどっちも利用出来る嬉しい施設。


で、今週は水曜日で珍しく休みが合ったから朝イチで行ってみたんだけど、....めちゃんこおじいちゃんおばあちゃんいたわ...

平日って混むんだね💦

次からは空き空きの時に行ってみます!

土曜日が案外混んで無いそうなので丁度いいね😄


で、プールの後に施設の外で青空見ながらアイス食べてとても気持ちの良いお休みを過ごせました