そろそろ新しいandroidタブレッドが発売されるのですが、

OSがウィンドーズ搭載のやつで非常に興味があります。

タブレット系は、今色々人気ですが

使い勝手はいいのでしょうか・・・

気になりますね。
スクラッチカードゲーム