今日は、高校の友達6人で集まる予定でしたが

幹事さんに、急な仕事が入った為

中止になってしまいました。


行きたかったお店なので残念なり^^;

次の機会を楽しみにしときます。


夫が出張で留守なので、食べに行く気満々だった私(笑)


聞いて欲しい事があるって

友達が言うので

3人で、別のお店に集合。


話は、高校の担任の事でした。


先生は、一人暮らしなので

友達がたまに様子を見に行ったり

大勢で集まる時は、先生も参加されたりしてたんですが

昨年くらいから、認知症の症状があって…

かなり進んでるみたいで、心配です。


二次会は、更に遠いところへ(笑)

タクシーで移動しました。


大好きなハモ!

平日なのに満員。

人気のお店だけあって、とても美味しかったです♪