朝から実家へ。


特養へ持ち込んでいない母の衣類をチェック。

履かないであろう靴下もチェック。


猫ちゃん柄とリボン柄のソックス、貰って帰りました。

私が履きますw


ブラジャーやガードル等は、前回処分したのですが

シャツなど、迷う…

充分な枚数は、施設に持ち込んでるけど

やっぱ、予備は必要ですよね。

って事で、また引き出しに戻しました。

何やってるんだか^^;


服は、悩みどころです。

まだ母が着られるブラウス等ありますが

そんなに特養には持ち込めません。


パンツ(ズボン)は、母が痩せてしまったので

どれもブカブカでしょう。

体重が増えますように…と願いを込めて

これらも、また仕舞い直しました。


結局、何も処分出来ず…です^^;