アロハ〜🤙

5日目の朝は、こんな天気







青空も少ーーーし見えては

いますが…

きっと、向こうの山あたりは

小雨が降っていますね



今日の天気予報、雨とは

なっていなかったし、あたし晴れ女

だし笑い泣きあと1時間もすれば

スッキリ晴れて来るでしよう…



本日の予定は

ワイケレプレミアム

アウトレット

だった!のですが…



もうね色んな事を、1人で

やらなきゃ行けない旅なのでね

朝のスタートが肝心で…


これもまた1人だと…

パパっとチャチャっと出来るん

ですけどね〜ショボーン

(完全に愚痴です)



なので!ワイケレ諦めて

アラモアナで買い物する事に




出発前、なんなら出発してからも

👨‍🦱「何も要らないから、自分のだけ買ったら良いよ」

👩‍🦰「…」

👨‍🦱「ホント今回は、色々悪かったし償いじゃないけど…」

👨‍🦱「欲しいって言ってたHERMES・CHANEL買えば?」

👩‍🦰「…」

👨‍🦱「良いよ気にしなくても」

👩‍🦰「あんね!HERMESもCHANELも、お金出せば買えるってもんでもないし!そもそも!こんな円安の時に買えるわけない!」

👨‍🦱「何で!?買っていいよ」


と、ここまで聞くとメッチャ良い人

ですよね?〜


だがしかし!が、この人なんですよ真顔



まぁ〜とはいえ…一応

目の保養的にも、最近バックに

目覚めた奴の為に(欲しいと言っていたから)ヴィトンへ入ったら!!



もうね!買う気満々びっくり

👨‍🦱「わっ!これにしようかな〜」

👩‍🦰「…」

👨‍🦱「やっぱ!こっちの方が高級感あるもんな〜」

👩‍🦰「…」

👨‍🦱「こっちの方が高いけど、やっぱこれが良いな〜ね?」

👩‍🦰「はっ!?お前、何も要らねぇんじゃあなかったの!?しかもそれ!50万超えですが!?


腹の中はムカムカムカムカムカムカですが

店員さんに(丁寧に接客してくれる、まだ若い良い子でした)

👩‍🦰「貴方は、明日もここに居ますか?」

🧒「明日は休みです」

👩‍🦰「じゃあ明後日は?」

🧒「明後日は大丈夫です!」

👩‍🦰「では明後日来ますね」


のやり取りして、お店を後にしました。

こんな事なら、さっさとアウトレット連れてっとけば良かったムキー



5日目、散々な一日でした真顔


残り5日間あたしは

アロハ〜照れな気分で過ごせるのでしょうか?ショボーン