アロハ〜🤙
本日、早朝6時前には、目が覚めて
(覚めただけね爆笑)出かける支度を済ませ、朝食を食べに出かけました。


ブログや、YouTube先生で
お勉強した
Danny's

これが(カップ右)あの有名な?
シャバシャバした、ミルクだ〜おねがい
と、感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頼んだのは…
お勉強した通りの
+55メニュー笑い泣き


お値段⬇ 


coffee     $3.99
omelette  $9.49



オムレツは、美味しかったです。
パンはね…やっぱり日本が優勝🏆

でも!ワイキキで、このお値段で
朝食が食べられたから、luckyでしたキョロキョロ


2人分の朝食にチップ込で
$32.75で済んで良かった〜🥹🙏
と、思わないといけないんでしょうね真顔

coffee 、$3.99で何度も、おかわり出来たし、ホント有り難や〜



あっ!お散歩途中で
もうすぐ、もうすぐ詐欺の
ワイキキのTARGET、相変わらず
『coming soon』のままでした笑い泣き




ホント楽しみにしているのに
なかなかOPENしないですチュー



今日は、ROSSとNordstrom Rackに
お買い物へ〜
特にお目当ての品は無かったのですが…

ROSSは、毎週火曜日が
シニア割引デー
と知ったのでねてへぺろ


自分の物は、スニーカーを
1足だけ購入し、相棒は…
飛行機の中では「俺は、何にも要らないから、好きな物買ったら良いよ」と殊勝な事を、仰っていたのですが!!

 まぁ〜買うわ買うわびっくり
ビックリしました笑い泣き


しかも…部屋に帰ってから
¥が、またまた$1=160
突破
のニュースを知り驚愕ガーンガーンガーン


おっそろしい〜絶望