今回、初めてUVERを
使ってみました!🚗³₃

ピックアップの場所までは
迷うことなく行けて、後は待つばかり
となった時に、安いUVERを選んだので
小さい車が来たら、どうしよう😱


キャンセルとかしたら、料金は?
とかビビリながら待つと…

SUVと言うのかな?
大きめなのが来て、一安心〜

そしてドライバーさんが
若いイケメンドライバーさんで
またまた安心泣き笑い




お年を聞いたら、我が子より
1つ下でした。


大きいキャリーが2個と
機内持ち込みキャリーが2個で
合計4つもあり、重かったし
イケメン君だったしで
チップも渡した〜てへぺろ


だから降りてから、評価の時には
チップを押さなかったんだけど
果たして、それでやりかたが
合っていたのかも分からず終い
なのですが、初UVERは
何とかなりました爆笑


先ずはインターナショナルマーケットプレイスの、楽天ラウンジへ〜



日焼けパンダも元気でした爆笑


荷物を預かって頂いて
ランチへ〜

初日はこちら〜



 こんないい景色を前に
美味しく頂きましたニコニコ



前回、初めて食べた時よりも
感動は薄れましたがウインク

このお値段でボリュームも有り
美味しく食べられたので
良かったです。







今日は、疲れたし明日も何かと
大変な事が山積みなので
早々にに寝ます〜😴