毎日、毎日嫌な天気が続いて
おります。


とうとう、この日がやってまいりました
準備段階で、もう3回くらい
ハワイ行って来た気になって
おりますが笑い泣き






今回も、サクサクっと
手続き完了しました〜




免税店にて、普段使いの物と
お土産を早々にに、買いまして〜

お楽しみにしてた(相棒が)
こちらへと〜



相棒は、前回は行きが
ホヌは取れなかったので
『ラウンジ』は、なのです。


ルイ・ヴィトンにて、バックを
買おうか買うまいか…
と悩みつつも、 ラウンジの誘惑に
かられて笑い泣き






今日は、ご利用の方も少なく
空いております。


奥のお部屋は、早々に片付けられたし
食べる物も食べたし、シャワーも
使えたし…


って事で、やはり諦めきれなかった
LV様へ走りました!


だかしかし!
無惨にも、閉店時間は過ぎて
居なかったのに…

ロープが張られており(店内には数名のお客様あり)入口で、店員さんに「もうダメですか?」と聞いたのですが「申し訳ございません。叉のお越しをお待ちしております」と
心にも無い、お言葉と
めいいっぱいの、作り笑顔で
見送られました笑い泣き


只今テンション、ダダ下がり中笑い泣き