美味しい〜く頂いた🍍
ようやく、植木鉢へとお引越し🎶


1号(先に植えてる🍍)に比べ
2号は、葉も張りがあり、硬い感じで
元気モリモリ〜🤣






マグカップに、水を張り
根っこが伸びる迄、待ったかいあった😘



1号の時は、根っこが伸びたのも
嬉しかったし、早く大きくしたくて
根っこ2~3cmで、植木鉢へと
移したけど、2号ちゃんは、じっくりと
待ったもんね〜😙




お陰で、根っこも15cm位は伸びて
新しい芽?葉?も、結構伸びてましたおねがい











 周りに、育ててる方がいらっしゃって
情報は、色々仕入れたもんね〜口笛




寒くなるまでは、まだまだお外で
頑張っていただいて、寒くなったら
お家に入れてあげなきゃだね〜



元気に育ってね〜おねがい