釣りゲーム中
長おししているのに、勝手にバットで止まる
1匹釣るのに3~4回
で、大物はほとんど逃がす(泣)しょぼんしょぼん

いい。さんと話すと
マウスだろうから、ガチャガチャ振るといいよok
って、おいおい叫び
そりゃー、まずいでしょうNG
なんとアナログな・・・

で、早速買ってきましたよ~~~音譜音譜
おニューのマウス
今度はレーザーですよウフ

やっぱり、マウスが原因でした
ピッタリ、勝手にバッド・・・は、なくなった

で、これがまた、反応が速い、速い
肘に寿さんが頭突きすると
カーソルが吹っ飛んじゃう
どこにいったんだか・・・・はてなマークはてなマーク
探すのに一苦労

まだ慣れません
そして、やはり大物は、逃げます

単に私が下手なだけ???あせるあせる

慣れるまで、暫くかかりそう(涙)
イベント終わっちゃうなあーー

ということで、
ただいま、釣りは絶不調
はぁあああああガクリ