チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-4・29春馬2
今日は久し振りの晴れ、晴れ~~~晴れ

途中、ちょっとお天気雨が降りましたが、とにもかくにも、晴れ~~~~晴れ

2日続きの冷たい雨雨雨

運動できなかった春馬くん、ちょっと退屈???むかっ


久し振りにリードをつけて、アンヨの練習

っていうか、練習なんて、これっぽっちもおもっていない春馬くん



チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-4・29春馬1
走る!!走る!!これまた、走る!!走る人走る人走る人

前足伸ばして、ビョン、ビョン、ビョ~~~~~ンロケット

ついでに後ろ足も、伸ばしてピョン、ピョン、ピョ~~~~ンロケット

嬉しくって、嬉しくって、ラブラブ音譜もう、なにがなんだか興奮、興奮アップ


ということで、練習になんか、なりゃしない

でも、とにかく楽しそうニコニコニコニコ

よかった~~~~グッド!


チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-4・29春馬3

5月24日でベビーにあがる春馬くん

デビュー戦はいつにしようかなぁ~~~~

ガゼットみたんだけど・・・・・・・・

これからは近場でないのよねぇ

どうしようかなぁ






チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-4・29春馬4
←これ嬉しくて飛んで歩いている為、ピンボケですが、載せました

  彼の気持ちが伝われば、良いのですが・・・・・・・・




撮影してくださったYさま、ありがとうございました