今日は朝から冷たい雨雨

なので、リンクマナーの練習はお休みぐぅぐぅ

テーブルマナーの練習だけですね


春馬くん、とりあえず、順調な滑りだしですが~~~~~合格

次に問題がでてくるとすれば、4~6カ月くらいの頃ですね

いわゆる反抗期???

っというか、知恵がついてきて、恐怖心が芽生えたり、テリトリー以外では、用心深くなったり、家族以外に警戒心を持ったりするようになる頃ですね!!


ここを、いかに乗り切るか

大事なところです

とにかく、お外では楽しい思いだけできるように、音譜してあげたいな
チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-春馬2


写真が撮れなかったので、ちょっと前の写真です

表情が、まだ幼いですね

でも、まだまだ顔のつくりは、あまり変化していません

順調に成長していますので、これから、どんどん変わってくると思います

いいほうにかわってくれると嬉しいなぁ~~~~





チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-春馬1
そうそう、ちゃんと噛み合わせも、確認しました

タマタマも、ふたつ、ちゃーーんとありました


あとはくずれない事を祈るのみです

乞うご期待といったところですね