さぁー、今日から、春馬くんのショーマナーの練習開始!!です

といっても、まだ90日のワクチンが済んでいないので、まずはテーブルマナーからです

春馬くんも、怖いでしょうけどっガーン

私もすっごい不安なんですよぉあせる

だってねぇ、運動場で初日は一歩も動けなかった、あの春馬くんですからねぇー

でもね、見てくださいな目


チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-春馬立ち姿2
なかなか、凛々しい立ち姿じゃーないですか???音譜

親馬鹿??だよねぇーーーあせる

でも、初めてにしては、まぁまぁかなっ合格

これから、いっぱい練習してショーにいこうね!!ラブラブ

パパも、頑張ってCH.になったんだからね


実はベビーからマナーいれるのが久し振り叫び

だから、先が長くてちょい不安


チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-春馬立ち姿1
どう、首もまぁまぁ、でしょ

ちょい、腰がひけてますが・・・


春馬くん、なかなかのグルメ??ナイフとフォーク

美味しい物には、めがないようで・・・・

ということは吊り餌が有効かもしれませんグッド!


これから、どういう風に成長していくか、楽しみにしているんです

テンテンの息子は初めてのお残しですからね

嬉しいな


皆さんも、応援してくださいね