HP更新して、ネットサーフィンしてたら、日付が変わってました~~~

びっくりショック!

もう、寝なくっちゃーーあせる

みなさんは、ネット、1日にどれくらい、つないでます~~~

これ、昔みたいに従量課金にしてたら、すごい請求くるんだろうなぁーーー

1日24時間じゃーなくって、もっと欲しい~~~とか、思ったけどそしたら、働かなくちゃいけない時間も、増える??

それはイヤだなぁーーーガーン


それより、私がい~~~っぱい、いたら、いいかなっニコニコ

っで、交代で、働いたり遊んだり勉強したり・・・・

もちろん、経験や感情やetc,etcは共有

って、いいと思わない???


なんて、あり得ない事考えてないで、寝よ、寝よっと

おやすみなさ~~~いぐぅぐぅ

頭痛くなってきたドクロ