本当に久し振りにボストンテリアの仔犬です

生まれている時にはワンサカいるんですけどねェーー

今回は2頭だけです


チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-ラブ子1
まずはラブちゃんの女の子

3月9日生まれ


ご飯もよ~~~く食べます

ポンポコリンのお腹でご機嫌さんでよ~~~く、独り遊びをしています


ねェねェ、私と遊びましょうよ!!が、彼女の口癖です




チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-ラブ子2
途中ちょっと細くなっていますが、フルカラーです

ブレーズも、抜けて真中には天星が・・・・

綺麗な仔犬です


ラブちゃんは初めてのお産で立派に子育てしました

お疲れ様合格


飼い主様、決まりました

ありがとうございます

これから、よろしくお願いします


チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-タタミ子2
そして、こちらはタタミさんの女の子

3月23日生まれ

まだまだ、陸に上がったトド???

ひたすら、お乳を飲んで、寝て、飲んで、寝て・・・

寝る子は育つ・・・はずなんですが、小振りです


タタミ母さんはベテランさんです・・・・・

が、今回は1頭仔

しかも、小振りなんで、私も気を遣いました~~~


チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-タタミ子1
襟巻はとっても細い!!

なんだか、黒っぽい感じのお嬢様ですね


性格は???

まだまだ、わかりません

でも、ボストンですからねっ

多分、明るくておきゃんな子でしょうね


楽しみ!楽しみ!



この子たちが素敵な飼い主様と巡り合えますように!!