チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-ジュニア
4月11日のチワワ展                      oyoyoのブログ-ルージュちゃん

実はRA-OU君の娘が3頭出陳していました

みんな、お母さんも、オーナーさんも違うのですが・・・・・


ジュニアのクラスでルージュちゃんとルルちゃん

パピーのクラスでみのりちゃん

みんな、オーナーハンドラーでの出陳です

ジュニアのメスのクラスは6頭いたのですが、RA-OU君の

娘で1席、2席といただきました

そしてルージュちゃんは、なんと、リザーブウィナーズを

いただきました

写真はルージュちゃんです

パピーのみのりちゃんは見事パピーリザーブをいただきました


いやぁー、嬉しかったですねェーー

みんな、それぞれに、可愛がっていただいていて、それぞれに可愛くなっていて・・・・


本当にいい一日でした
チワワとボストンの EXCELLENT TAKAURA-ルージュ仔犬時代


この子たちの今後がとても、楽しみです

どこかで、見かけたら、応援してくださいね



            ルージュちゃんの仔犬時代   ⇒

ルージュちゃんは仔犬の頃とほとんど変わっていないですね

毛色が綺麗なレッドに、なってきたのと毛が吹いてきたくらいでしょうか