4月11日に開催された東京東チワワファミリークラブ展に行ってきました

場所は足立区舎人公園

今回は、RA-OU君が出陳です


oyoyoのブログ-ララ丸1
彼がRA-OU君です

なかなかのイケメンでしょ!!ドキドキ









午前中はやや曇りで丁度よかったのですが、ロングコートチワワの審査が始まった午後には晴れて暑くなってしまい、地面に近いところを歩くチワワには、アスファルトからの熱は辛かったみたい

み~~~んな、ハァハァ、ヘロヘロでしたねェ~~


でも、RA-OUくんは、がんばりましたよぉ~~~

クラス1席で、エクセレントをいただきました

これが、4枚目のM.C.C.カード

やった~~~、CH.完成だ~~~


oyoyoのブログ-ララ丸お立ち台
審査員の瓜生先生、ありがとうございます


そして写真を撮ってくださったUさん、Wさん、ありがとうございます









今回はスムースもロングもシステムが成立して両方合わせて117頭の盛大なドッグショーでした

たくさんの可愛いチワワを見る事ができて幸せな1日でした

みなさんも、ドッグショーに出かけてみませんか??