ハンバァ〜〜グ!! | おほほほほ

ハンバァ〜〜グ!!

もぉ〜、2017年早々悪い事続いてます。

去年の暮れから続いてますが、
テレビ壊れて、冷蔵庫壊れて、ヒィ〜となっていたのが
だめ押しで車も壊れましたよ…(~_~;)

あはははは〜あはははは〜☆
もう、笑うしかありませぬね。
そうやって、おかしくなってヘラヘラ笑っていたら
娘がインフルエンザになりました…ハラホロヒレハレ〜。

おかげ様で今は娘も復活していて、
最近は春が遠くないような風を感じて気分も上昇。
まぁ、どん底は抜けた感じでございます。

車ナシの生活は辛ろ〜ございますが、
この機会に少し体重が減れば良いな〜なんて思っています。




昨日は娘 大好きなハンバーグ。
2人で 「 ハンバァ〜〜〜グッ!! 」 と大声張り上げて楽しく頂きました。
今年 まだ初詣行ってないわ!!!!
それで? 神様が怒ってる?
ゴメンナサイ!! 近々行きます!!