ももクロ団のブルーレイ買った♪ | モノノフ見習いのミライボウル

モノノフ見習いのミライボウル

ももクロのファンクラブに入ったので、勢いで作って見たー(笑)

やっぱり、ライブのももクロもいいけど俺はバラエティのももクロは、ライブと違っておもしろいと思うんだ♪

買って良かったなぁ。ビッグカメラでポイント使って1000円位になったしよかよかー。


残念なのが再販された怪盗少女が売り切れてて、まだ買えてないと言う事。

ぜひとも買いたい所なんだけど、何処かにないかなー。


てかももクロのライブとかももドラのDVD欲しいけど、お金ないから優先順位決めないと・・・

決戦は金曜のやつも欲しいし、七番勝負のep1ほしいなぁ。

BOX高いけど、バラエティの彼女たちを見るならがんばるしかない・・・。



スマホを最近二台持ちにしました。

一台目はもともと使っていたSH-13C、これは電話専用。

二台目はXI対応のギャラクシーノート。←今さらだけどさ、画面大きいからね。

ギャラクシーs3の方がデュアルコアで処理早いから、イイナァとは思ったけど、

まあ画面大きいから良しとしよう。


いつ出るかわからないんだよね、ノート2 。はやまったかなぁー?

とりあえず、バッテリープラスいれて、spメール3Gウォッチャーいれて、スマートシンクいれて、

バッテリーMIXでバッテリー計測したら、待機してるときは1時間で1%しか減らなくなった。

それがすごく嬉しい(笑)

ノート画面大きいから消費激しいもんなぁ。