ボロ負けです( ; ; ) | 上海に住むことになった7歳児ママ

上海に住むことになった7歳児ママ

生まれも育ちも大阪です。
旦那の転勤で、息子と一緒に三人上海生活予定。

身も心も財布もズタボロになって、黄色い袋にパンパンのCDを持って帰ってきましたえーん

タワレコ決戦・・・。

あー。儚い夢でした・・・ガーン

10時オープンで「1分おきに鐘なってる(笑)」ってオープンから並んでる知り合いがtwitterで呟くからあせる私タラー

えー!!そんなに当たるの!?

11時前にタワレコ到着。
売り場にはアガセさんが、チラホラ。制服姿とか若い人が多かったかな?


予定枚数のCDを買う。

抽選する→はずれるもやもやまあまあ、始まったとこやしグラサン


追加する→はずれるガーン

一旦、地下のモスに逃避。

ジンジャエールを飲みながら、CDの封印を解く。


OMG!!勝率4割もやもや

モリアガッテヨの時は、すごくよかったのになびっくり 
 もう、ジンジャエールの味は感じないガーン


売り場に戻る。

またCD追加する→はずれる


いい加減諦めがついた笑い泣き


いや私の運が悪いだけで、周りのアガセさんたちはフィーバーだったよ笑い泣き
ハイタ率もそこそこいいって言ってたし。

何度も当たってるアガセさんもいたしねラブ←羨ましいぞ、このヤローちゅー

チング情報によると、12時ぐらいで30人は当たってるって言ってたし。
中国系のアガセさん??が、CDを爆買いしてサイン会何度も当たってたらしい。

2日で150人だから、一日75人ぐらい??


11時前から約1時間ぐらいの滞在でしたが、緊迫して疲れたー。
最後らへんは、当たらなすぎてわらけてきたし(笑)
 

サイン会当たったら、帰りにランチでもして帰ろラブラブっと思ったけど、そんな気分でも体力も財力もなかったので帰宅ー。



今日ゲットしたもの


クリアファイル  
{4145EA98-965A-46BB-985C-57F2E999E495}


応募券、ジャクソンだけ来てくれませんでしたアセアセ

{049AA281-251A-4E41-AEF4-7DE71902A7FF}


Aのハイタ券に、交換してもらったBとCてへぺろ

{28B7AB99-4121-4D41-9BB6-C8354ACA90E8}

思い残すことはないぞ、あとはハイタ当日!!

一タッチ入魂やーニヤニヤ 

一瞬も目をつぶらないように、ガン見やお願い

6回分、タイ王子と最近塩抜きされた王子のお手手を触らせてもらいに行きます。
ありがたや、ありがたや笑い泣き

{61C3F6A0-E57C-4636-AA36-EEAE8E94C254}


フレーフレー自分!!使った分、また馬車馬のように働けー!!落ち込むなムキー

あかん、腰が悲鳴をあげてるってば・・・。