2022夏休み28日目とブルー | oyoyobeatle.a.go.go!

oyoyobeatle.a.go.go!

ビートルズの使用楽器の情報や
レコードのお話など。
トライアンフで行くツーリングの小ネタも。
不定期更新。

本日より仕事再開。
今年は2日しか
特別休暇が入らなかった(T_T)
まあ、関東大会へ出られたせいだから(笑)
喜ぶべきなんだろうね。
それにしても夏休みは
やっぱりは短いねby大江千里。
早速名入カップ使用。
サーモスだから冷たさが続くのですよ!
今まで偽物使ってたから(笑)
本物の凄さがわかりました!

午後は早めに出て公民館で
手続き用の書類を手に入れて
家についてからは
バンド用の曲の練習してました。

富山で買った城端麦酒。
1つ目を開けました。
こんな素敵なブルーでレモンフレーバー。
思わず青いギターと記念撮影(笑)
あと一本あるので
明日開けてみよう!

それにしても
仕事は山積みだなあ。
そんなもんに負けずに
残り10日の夏を
後悔のないように過ごさないとね!