初夏のぶらり散歩withタイガー | oyoyobeatle.a.go.go!

oyoyobeatle.a.go.go!

ビートルズの使用楽器の情報や
レコードのお話など。
トライアンフで行くツーリングの小ネタも。
不定期更新。

コロナ自粛が6月で明け、
しかしなかなか遠出は厳しい。
県内のお散歩から
そろそろと再開かな。
あまりに天気が良かったので
タイガーのバッテリーを充電に
すこし出掛けました。
南牧の道の駅まで(笑)
大好きなちょっとしたカフェ様は
まだ営業再開なさってないので
ここで昼を。
そばと半カレー(笑)‼️
川を渡るかぜに吹かれながら
大好きな二品を食うのも
乙なもんですぜ。

その後、峠を越えて上野村に。
乙父の集落で、
好きな場所。
たぶん神社の舞台的なのですが、
見える範囲には神社がない(笑)

向こうの義民浅香善右衛門の碑も
その所縁が知りたいが未だに分からず。
リサーチしなければ。

そこから一気に下り
下久保ダムが一望できるところで。
初夏とはいえ
トンネル内は寒いくらいでした❗
さ、夕立がくる前に帰ろう❗
これで充電もバッチリでしょう。

昨日買った新しいサマーグローブも
だいぶ手に馴染みました。
夏のツーリングはぜひ行きたいなぁ❗
もう我慢がなりませぬ(笑)