どうも、ブログではお久しブリーフなワイです爆  笑

 

 

オープンにヲタクを発揮したいと思いますビックリマークビックリマーク

 

 



 

実は・・・

 

 

 

 

ワイ・・・

 

 

 

 

音楽ヲタクですねんデレデレ

(なんの恥じらい??きっとみんな知ってる)

 

 

 

 

今回の推し🐻が投稿した曲でワイも好き〜な曲があったり、もしかして…🤔的な勝手な想像力発揮したりしたんで、突然ブログ書いてます💦




テヒョン氏〜🐻


インスタを3回に分けて投稿してくれたんですが

 

 

 

最初に投稿してくれた曲『Heartbeats』の和訳(意訳含む)の一部をインスタに↑↑載せてるんで、詳しく知りたい方はインスタ見てくださいチューテテが投稿した部分と少しだけ…🤏)

 

 

 

『HeartBeats』はハワイの「TYPE1」の雰囲気にピッタリな曲音譜

何度も言うが、まだ写真集届いてないんですけど・・???真顔

 



ワイ、根に持つタイプ凝視

 



 

この方







 

首根っこ掴むタイプ

(言いたかっただけ・・・🤭)

 


いつ見てもエエ写真よね飛び出すハート



話は戻して…💦

 

歌詞は、ゆったりした曲調とは異なって緊張感がある歌詞?でザックリ言うと、慎重に関係を進めていってる2人。その2人の気持ちはハッキリしてるけど、この先は神のみぞ知る的な感じかな??とワイは思てます。


翻訳が難しかったんです~~ぅぅあせるあせる甘えてみたニヤニヤ

 

 



2回目の投稿の曲

『God Gave Me Feet For Dancing』これマジ最高爆  笑音譜大好き曲音譜

 

 

Ezra collectiveっていうイギリスのジャズバンドなんやけど、めっちゃオサレで聴きやすいんでオススメ飛び出すハート

エズラの曲は歌詞がない曲で、歌詞ありの曲はフィーチャリングしてるんですけど、今回の曲もフィーチャリング曲。

日本で言うスカパラみたいな感じです‼️


9月やったかな?アルバムリリースするんやけど、その先行リリース曲ビックリマークビックリマーク

 

この曲については、ダンスをスピリチュアルなものとして捉えてて、人生のイヤなことを振り切って、代わりに踊ることができるのは、神から与えられた能力なんだビックリマークビックリマークとインタビューで答えてるんです。

 

MVもオサレでよ~~~ぉぉ笑い泣き

見てみて〜〜ラブラブ

 

 

 

言葉で気持ちを伝えるんじゃなくて、ダンスで気持ちを伝えるっていう、観ててウキウキするようなMVなんです!!

 

観て~~~~ゲラゲラ気づき

 

 


 

で、真顔…切り替え…汗

 

最後に投稿した曲

『Dance with me』

 

jonny kosmoって方の曲なんですが、ワイも初めて知ってちょっと調べたんですが、陽気なおじさんのインスタを発見あしあと

 

歌詞の内容は、愛することにビクついてたらチャンスを逃すかもしれないよ・・的な感じ??

歌詞を見つけれてないんで聞こえた歌詞を訳したんで違うかも・・なんですが、

 


でも



「私と踊ろう」=「私と恋しましょ」


ってことはわかりましたビックリマーク

 

 


で、

 

ここまでヲタク発揮しましたが、何が言いたいかと言うと・・・

 

 

2曲目・3曲目の共通点が「Dance」


テテも踊りたくて隅っこで1人で踊ってる・・って言うてたし、休暇にわざわざダンス動画あげてくれたりしてることから・・・

 

 

 

ダンスコンテンツが来る???

 

 

 

と、ない可能性の方が高い期待をしてるアップアップアップ

 

って、そんだけの話DASH!DASH!チャンチャンチュー

 




それから最後に




ここからは完全ワイの独り言です‼️




 

 なんかソロ活始まって、メンバーは変わらずアミに何か残そうと、それぞれのアイデアで準備してくれてんのに、不平等だのタイミングが…だの何だかんだ言うてる界隈があって……





例の🍟モヤモヤついでに

叫ばせてーーー!!!!!!!







今、団体活動中やないねん‼️

ソロ活動中やねん‼️

プロモ違って当たり前やし、

タイミングやってそれぞれやねん‼️

嫌なんやったら、ホンマ見てくれんでええねん‼️






ねん

ねん

ねん

ねーーーん!!!!!!!

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ





怒り方…暴走滝汗







自分の愛する推しだけ……🤔


愛する推しと推しの推しィィだけを見て

他メンの活動がある時は他メンも応援して

あと1年

楽しく乗り切ろーーーぜーーーー🤘🤘🤘

(急にロック🎸テイストで丸くおさめてみた)





と、言うことで















「早く来て、会いたいよ」の一言で飛んで来てくれたのに、忘れてたけど…ってエピソード語られるアロハー🤙なジョングギでも見て心落ち着かせよ🫠🫠🫠まったく落ち着きませんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






アンニョンパー



あっ、ブログ更新はホンマ気まぐれで低浮上です!