どうも、ワイですビックリマークビックリマーク











ジミニ、

来るね〜〜ゲラゲラ音譜音譜音譜



トラックリストが可愛いーのよ💛




5番目の曲の「Be mine」のテテ感がハンパないんやけど、コラボではなさそうですね…🤔


Feat.LOCOになってる🙃


「BE MINE」のカセットにはトラックリストが記載してあって「SGMB feat.LOCO」の「feat.LOCO」を見てました💦

もう皆さん、気付いてましたよね🤦🏻‍♀️

おっちょこちょいで申し訳ないですチーン





このカセットのデザインでメンバーを表してる??って考察してるアミさんがいて、



そーーーかも爆笑



と、激しく同意🙂‍↕️





他にも

こんなんあったり





突然現れるインスタの新機能でクロスワード







ここでまた

スメラルドの花持ってくるとこ…🤦🏻‍♀️



それと

伝えられなかった本心…🥺



バンタンが一番ツラかった時期に制作して出したアルバムの曲💿




と考えたら……



ソロアルバム出したメンバーみんな本心を語ってたなぁ…




ソロ活にもバンタンでコンセプト付けてたんかな??





テテの「Layover」もこの時期をイメージして制作してると勝手に思ってるし、ナムさんの「RPWP」もかなり過激に本心語ってて、ホビホビもアルバムやドキュメンタリーではアイドルらしさなんてなくて……

シュガヒョンは、元々本心で曲作りしてきた人やからなぁ🙄



ジミニの「Face」は、バンタンの活動休止でこれからの在り方に苦悩する姿っていうイメージがあったから、「MUSE」ではどんな本心が聞けるか楽しみ💛



グクは…と考えた時、



グクが2回目のシュチタで語ってた活動しだす時期が遅かったことを後悔してたんは、このことやったんかな??


「GOLDEN 」は、本人もたくさんの楽曲の中から選んで集めた…って言うてたから、グクの本心とは少し違って、本心に近い楽曲。


もっと制作に関わって本心を出せるアルバムを作りたかったんかな…🥺






その代わりビックリマークビックリマーク



私生活や本心をWラで丸出ししてくれたよね〜〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ







オールでカラオケ🎤



とか





一緒にソファで寝落ち🛋️


とかとか





朝日を感じながら

ベッドでゴロ寝🛏️







もうこれ





友達以上やし



もう

恋人やねニヒヒ上差し


※もちろん『そんな気分』です(知ってます真顔





ジミニが8月頃までアルバム期間があって、次にジン君やろ🤔ホビホビ除隊頃かな…???


って考えたら、今年終わったね🎄





チラッと7月にグテユニット…って噂あったけど、ジミニのプロモ期間やからなさそうやけど…


グテそれぞれに過去本人発言や他アーティスト発言でまだ未発表の楽曲があるっていう噂…



来年の話になるかも…やけど、なんか希望があるってエエよねおねがいドキドキドキドキドキドキ






そしたら、みんな帰ってくるよビックリマークビックリマーク

あっという間に7人揃うよビックリマークビックリマークビックリマーク


そしたらバンタンでアルバム💿出て、

プロモ活動でワチャワチャすんねんでビックリマークビックリマークビックリマーク


7人で✨






楽し〜〜〜〜照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ




という現実逃避ごっこ、

一緒にしませんか????


遠慮なく断って下さい真顔