どうも、ワイですビックリマークビックリマーク



ちょっと前に「ブログあげます」・・って言うてたんですが、その内容はグテには関係ないしネガティブな内容なんで迷って・・・やっぱりやめましたニコニコ

まぁ待ってなかったとは思うんですが、一応、謝罪申し上げます真顔真面目






PTD🎤🎶


コンサートが恋しくなるよね〜〜( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅)

コンサートがあればステージも楽しめて、その後のビハインドも楽しめる音譜音譜







ステージでの、このグクがなんかメッチャ好きなんですよね恋の矢





指さされて



バイバイ👋







指👉

さされて〜〜〜

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



しかも

バイバイまでされたら





ψ(꒪ཀ꒪ ψ)

どーゆー感情・・・・真顔






もうこのグクが好きなんです〜〜〜ぅぅドキドキドキドキドキドキ




もちろん推しの

笑わせといて笑




からの・・・・













あんで〜〜〜〜〜( ꒪ͧд꒪ͧ)ガーンガーン




注意注意注意危険・危険・危険・危険注意注意注意

お面外して、この美貌は危険ハッ







リハーサルでは・・・



Dynamiteの最初のグクのパートを

ジミニが歌い出して

さらにテテにまで歌われたジョングギ




でも、この笑顔🌟






ワイが望む平和がここにありました🕊️🤍



ヨロブーン、

ここに平和があったよーー🤍🤍🤍







バックヤードでも・・・




推しの推しィィは

カメラを持って推しを追いかけ回して……

1発しばいてみる気づき






楽しそうやないかい( ߹꒳߹ )






それから

サウンドチェックでステージに移動・・・








ステージ上がる直前…

軽く会話なんかしてんの???

あん??ガン見凝視











楽しそ〜〜

やないかい

(´༎ຶД༎ຶ`)



いつ見ても

たのしそーーーやないかい(꒦ິ⌑꒦ີ)






おんなじ口の形して

「シュシュシュ」って言いながら

本番前のウォーミングアップ・・・・





凝視凝視凝視ちょっと待って凝視凝視凝視



それ・・・



ウォーミングアップ???


そこはいくら推しと推しの推しィィといえども、ワイはちょっと厳しめで見まっせ真顔











ウォーミングアップ認定ビックリマークビックリマーク

その笑顔、見せられたら認めるしかないビックリマークビックリマーク





本番直前・・・・



末っ子sの隊長が末っ子sを引率

Baby1🐥とBaby2🐻・Baby3🐰を呼ぶ隊長おすましペガサス





画面に映らなくても

存在感がすごいBaby2🐻




さすが世界一のイケメン



おめでとう🎊







はぁぁぁ

かっこよ〜〜ハートハートハート






でも






これは最強すぎて反則・・・恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

すべて持ってかれた〜〜(ノᗝ˂。)アチャー















キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡






最後に…



インスタ曲の『Heart to Heart 』


この曲は

別々の道を歩むことになって離れてしまっても、一緒に過ごした時と同じように心を通わせよう

って内容の歌詞🎶


この曲を3/14Wラで、リスニングタイムとして、じっくり聴かせてくれたこと


忘れません🫡🫡🫡




あんにょん{emoji:パー}