どうも、ワイです飛び出すハート



「Singularity」6周年





何回も言うてますけど、絶賛「Layover」立ち止まり中でして・・・😅


時間が出来れば『テテの2017〜2018年』を振り返ってたんです。


もちろん「Singularity」もガッツリ振り返りましたビックリマークビックリマーク2、3日前……





でも、





6周年やったことには

気づかへんかった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


強火テテペンとはもう名乗りません…… (งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮クッ



ザ・大袈裟凝視








2022年の「proof」のソロ選曲で、テテは「Singularity」を選んでるんやけど「Layover」に繋がってるな・・・って思てたんです。





🎵Singularity


僕は自分を見失ったんだろうか

いや、君を見失ったんだろうか


僕はすぐに湖に走っていく

支配者の中に僕の顔があった


頼むから何も言わないで

唇を塞いで手を伸ばしてみたけど


だけど結局はいつか春がきて

氷は溶け出して流れてゆく


教えて 僕の声が偽物なら

僕を捨てたらいけなかったのか


教えて 痛みさえ偽物なら

あの時の僕は何をしなきゃならなかったんだ






「proof」のティーザーでテテは


キムテヒョンかVか、どちらかを選ばないといけないと思っていた。

自分はどんな人間なのか悩んでた時期



「Singularity」がリリースされた頃のテテも


仮面で自分の内面を隠す男の表現。

笑ってるように見えても心は泣いてる・・・。





シュチタでも語ったツラかった時期のこと言うてると思うんやけど、ワイの中では「Layover」も、この時期の自分の判断への後悔を表現してると思てたから繋がるなぁおねがいキラキラって。




そう思てたら、

Singularity6周年キラキラやった……







なんか

繋がってんぁ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ


テテとワイ真顔




至って真面目ですけど・・・何か??






「Singularity」の想いが

「Layover」を生み出したのか・・・


すでに「Layover」構想が出来てて

(なんなら「FRI(END)S」まで)繋げるために

「Singularity」を「proof」で選曲したのか・・・🤔






からのビックリマークビックリマーク






「proof」でセレクトしたもう1曲


「00:00」2020年にリリース




ツラく大変だった日でも、時計の針が重なればその日は終わる

全てが変わる

全てが新しくなる00:00


ですよーーーーー!!!!!!!!





ええ曲よね〜〜〜照れ

やっぱバンタンは歌詞がエエのよ〜〜爆笑

ナムさんの歌詞サイコーラブ

ナムさんのアルバムが楽しみすぎる…チュー気づき





テテのパートの歌詞が


そうさ 全部過ぎたことだ

独り言を言っても簡単じゃない

僕のせい?僕の間違い?

答えがない 僕のエコーだけ


自分のために笑えるように

自分のために良くなるように・・・



ツラかったことは簡単には忘れられず、その原因は全部自分のせいだと追い詰める。

00:00を過ぎれば、その日は終わって新しい1日が始まる。

日が変わっただけで悩みが解決するわけではないけど、昨日より笑顔になれるように、昨日よりよくなるように・・・と願う。







マジで・・・








このパートを

テテに当てたPDに

何かしてあげたい

d( ー`дー´)キリッ✧ キラキラ




とりあえず韓国に向かって❤️送っとこ










「Layover」では、最初の4曲が「離れてしまった誰かに戻ってきてほしい気持ち」を歌ってて…


「for us」では「その誰かに会うために動き始めた」ことを歌って…


もしかしたら「Layover」に収録されてたかもしれへんかった「FRI(END)S」まで考えたら、テテの気持ちがポジティブに変化していっててそれだけで幸せであります🫡






ただ気になるんが、ずっとテテがその相手に訴えてばっかり・・・・







誰か答えてあげてーーー!!!!!!







あっそうやビックリマーク

テテって曲で会話するタイプやった飛び出すハート小声)