どうも、ワイです音譜音譜


TaeKookの日ですね飛び出すハート








いろんな意味でドキドキしながら見たグテ好きさんは多かったはず…ウシシラブラブ





出だしから






白々しい挨拶してから2人で照れ笑い・・・・







ハイ!!


アウトーーーー🫠🫠🫠







可愛過ぎるやないかい😭


あの照れ笑い…2人して…反則やろ… _:(꒪ཀ꒪」 ∠):







テテがフライングでお父さんに曲をプレゼントしたっていう素敵エピソード🥹




🐻「この話知ってますよね??」








そりゃ、そーなるわあせるあせるあせる



でも……





結構な時間、睨むジョングギ・・・





それは、それで

余計怪しまれまっせ凝視凝視凝視 



どーーして、そんなににらむの???(素朴な疑問🤔)





Live中のグテは・・・




ぎこちなかったり

照れたり

怒ったり

「Taekook」って叫んだり



🐰V is 最高なんじゃないの?

🐻グク is 最高に言われて嬉しいな

って褒め合ったり・・・






待て待て待て待て待て待てーーーーーィィ滝汗滝汗滝汗








なんじゃ

このやりとり笑い泣き笑い泣き笑い泣き









カワイイにも

ほどがあるでーーーー!!!!!

ホンマにもォォおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!気づき気づき






てな感じで

楽しいV Liveでしたね〜〜ドキドキドキドキドキドキ



何年経ってもこのテンションで見れるコンテンツを企画してくれて

改めて感謝申し上げます(ㅅ´ ˘ `)♡






ということで

今日のインスタ曲は

もちのろん音譜音譜



🎵Never Not


僕たちはとても美しかった

僕たちはとても悲劇的だった

どんな魔法とも比べられない


自分を見失っていた17歳の頃

君が現れて、僕を見つけてくれた

どんな魔法とも比べられない


僕の心の中にある部屋には

2人の想い出を飾ってあるんだ


壁からは下ろしてるけど

額縁には入れたままだよ

君との想い出を忘れる方法はないみたいだ


生きている限り…そして愛してる限り

君のことを考えない日はないだろう

君のことを・・・


君のことを考えない日はないだろう


君に恋した瞬間から

君が運命の人だとわかってた


それからは何をしてても

君のことを考えない日はないよ





テテはLive中に何度か口ずさむくらい「Never Not」が大好き💚

自分のVliveでもカラオケで歌ってたよね🎤🐻




この曲はLauvのアルバムの中の1曲💿


1曲1曲、全ての曲をちゃんと歌詞を訳して理解しながら聴いてるであろうテテとグク




趣味が一緒で泣いてる⁝( ´༎ຶོ ළ̵̮̈͂༾༎ຶོ`) ⁝

注意勝手な想像です





あんにょん{emoji:パー}