どうも、ワイですビックリマークビックリマーク






PTDオンライン…


テテにとっては、ちょっと残念なコンサートになったけど



その切なさもプラスされて





美し過ぎた…ラブ




実は、この頃は最推しは『テテ』だけやったんですが

このコンサートで落ち込んでるテテを気遣うグクの姿を見て胸キュン(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡






走ることが出来ひんテテに、迎えに行って手を差し出す・・・・






手を繋いで









SO WHAT!!!!!








ハイアップアップアップ

最推し枠へ急浮上クラッカークラッカークラッカー









見た目もコレでっしゃろ??











惚れるしか

ないやろーーー!!!!!!




と言うことで今日のインスタ曲は、グクのソロデビュー前のWラでトレーニングしながら歌った曲


🎵Every Moment Of You


本当に全部感謝してる

君と一緒に時間が流れて そして止まる


じっと君を覗き込むんだ

君を見つめることが僕の愛だから


君のすべての瞬間

それが僕ならいいのに


考えるだけでも胸がいっぱいになるんだ

君がすべてだから


君のすべての瞬間が僕だったら




ハードなトレーニングしながら

歌う歌詞ではなかったことに気づいて






最推し枠に定着完了🫡