もうインスタのキャプション通りの気持ちの今日この頃・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

いえ、黒柳徹子さまじゃございませんよ真顔

どうも、ワイですビックリマークビックリマーク

 

 

 

コロナでロックダウン真っ最中・・・

ロックダウン前だったかな?

記憶曖昧でミヤネーーー💦


お家での過ごし方を教えてくれた推し🐻ラブラブ

 

 

Twitterのトレンドになった推しの『脚』🦵

誰が撮影したの?の問いに「オンマ」と答えた推し🤔

後ろ姿だけやのに可愛いが溢れ出る推し💕

 

 

この時、仕事も、生活さえも先がまったく読めへんで部屋の片隅で体育座りして壁見つめてたワイ魂真顔魂 ちょっと盛ってますあせるあせる

 

 

そんな時に笑顔にしてくれたよね~~おねがいキラキラ

なんなら一緒に小踊りしたくらい・・・音譜音譜

 

 

 

ホンマ、バンタンに出会ってなかったらどんなコロナ生活送ってたんやろ滝汗滝汗滝汗って真剣バンタンに感謝申し上げてるお年玉

 

 


推しがテテでホンマに良かったと思える瞬間ってたくさんあるんやけど、この「Closerダンス」もその一つ照れドキドキ

 

 


 

それ以降は、推し🐻と推しの推しィィ🐰でHappyダンスをあんなとこやこんなとこ……まさか❗️のとこでも見せてくれてラブ

 



 

2025年以降

 









どんなHappyダンスがくるか・・・

 

 

期待してまう

やないか~~~い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 



 

ということで、今日のインスタ曲

 

🎵Closer

 

君を傷つけたのはわかってる

オンボロの車で引っ越してから

4年間連絡なし

 

でも今の君はホテルのバーにいるキレイな人のようだ

だからもう止められない

ダメだ、我慢できない

 

だからベイビー、抱き寄せて

君には買えないはずの

君のローバーの後部座席で

君の肩のタトゥーを噛む

 

シーツをマットレスの隅からはがしていく

君がボルダーのルームメイトからくすねたやつだよね

僕たちはあの頃のままだ

 

 

 

インスタ見てもろた方はお気づきだと思いますが、

この「Closer」の歌詞に「blink-182」あったね気づき

 

特に深い意味はないと思うねんけど、今と過去が繋がる感じおもしろい笑