どうも、ワイですビックリマークビックリマーク



HYBE騒動……


違った意味で凄いことになってますね・・・あせるあせる

単純にアーティストがかわいそうぐすん



そんなどんより気分の時はやっぱり





久々のコンサート前でちょっとテンション上がり気味のメンバーVライブ飛び出すハートあっシュガヒョんは除く…シュガヒョンはいつでも冷静…🐈‍⬛






このVラの何が好きって…











全部!!!






なんやけど、


やっぱりスリッパを片方ずつ使うとこ照れ






そこ至るまでの経緯が


テテが最初ソファーに上がってたからスリッパを脱いでたんやと思うんやけど、それとシレッとグクが履いてたんが




なんか知らんけど

ミョ〜〜に萌えるラブ恋の矢





で、グクは「返して」って言われたら素直に返しそうなイメージやったから



🐰「ひとつ貸してよ〜」




に・・・・頭抱えたよね真顔


そんなガワウィー駄々っ子に頭抱えたよね…








駄々こねられテ〜〜〜〜〜


ってねビックリマークビックリマーク







それともうひとつ




メンバーそれぞれTMIを言うていった時のジン君の「練習場で言うてたテテのTMI」発言で、みんな大爆笑してたんやけど顔を覆って笑うテテを見ながらずっとニコニコ笑ってたグクが好き爆笑



グクって、メンバーで話しててみんなが笑うようなことが起こってもグクだけそんな笑わへんことってよくあるやないですか!?


グクはインタビューとかVラみたいなメンバー全体でカメラで撮られてる時ってきっと素に近い状態なんやと思う。


やから、ホンマに自分にとって面白いことしか笑わへんのかなぁ・・って思ってたんです。




そんなグクが顔をクシャってして笑ってるとこ見ると、「練習場のテテのTMI」はホンマにオモロかったんやろうなぁ・・照れと、全く内容がわからへんでも一緒に笑えたよね〜爆笑ラブラブラブラブ






やっぱり笑顔になるって大切やね!!




と、珍しくええ感じにまとめてみた合格






そんなホンマの🐰笑顔をアイコンにしてるバム垢が更新しましたね〜〜クラッカークラッカークラッカー



厳しい訓練も終わって休暇に入るらしいですね音譜

ゆっくり休んで、ひょっこりTikTokかバム垢かまた更新してくれたら嬉しいなぁラブラブ





今日のインスタ曲はメンバーみんな大好きやし

テテもテテFMで歌ってたし、グクはジャズフェスで一緒に写真を撮ってもらってたPinkSweat$の曲



🎵17


決して変わらないとだけ約束して

そしたら僕もいつまでも変わらないよ


92歳になっても

僕たちは17歳の頃と同じテンションで踊るんだ


そして僕は絶対に君に嘘はつかない

僕に遠慮はしないで


92歳になっても

僕は17歳の頃と同じように君を強く愛している




「17」にはテテもなんか思い出があるんかな?