どうも、今回は独り言をいうワイですチュー気づき

不快に思ったら申し訳ないですあせるあせる先に謝りまっときます!!

 

 

 

なんか最近…

いろんなところで荒れてるのをみて真顔魂ってなってます。

 

 

 

ワイはバンタンメンバー全員好きやけど、やっぱり推し🐻と推しの推しィィ🐰のことを1番に考えるヲタクでして、推しと推しの推しィィが喜ぶやろなぁラブラブってことをしたいんですよね~~おねがいキラキラ

 

 

 

今回のTMAの投票は、除隊してるから・・とか、何が何でも推しが・・・ではなく推し🐻にとってどんな結果を喜んでくれるかなぁ・・と考えて

 



ホビホビに投票してますビックリマーク

 

じゃあインスタの曲「NEURON」にせえよDASH!って話なんですが、そこは推しの推しィィが歌ってるヤツがええやんあせるあせるホビペンさん、ミヤネ笑い泣き

 

 


きっと「FRI(END)S」が取っても推しは喜んでくれると思うねんけど、今までのホビホビを慕ってる感を見てきて、ホビホビが受賞することは推しにとっても嬉しいことやと思うんですニコニコ


 

「FRI(END)S」は数字ではなくて、テテが不在中に自分の変わりになるような心に残る曲になって欲しいと思ってるんかなぁ・・と勝手に思てて・・。

 

 

そんなテテの曲「FRI(END)S」とテテが慕ってる「ホビホビ」のことで、ファン同士が悲しくなってるんを見たらションボリするよね~~悲しい

 



あっびっくり



これ、投票呼びかけとかではないですからねあせるあせるあせる

 

 


好きな人、好きな曲に投票すればエエと思います‼️

投票しないのもアリやと思います上差し



正直、ナムさんが言うてたように、今、精いっぱい活動してるアイドルたちが受賞しても、それはそれで良かったと思たりもするんですよね👉🏻👈🏻(個人的意見です) 怒られるヤツ??😫あせるあせる




そんな平和な推し活が送りたいワイでしたウインク





🎵i wonder...


僕たちはどこに向かってるんだろう

君のそばでずっといたいから

1億以上の可能性がある

僕たちはそれを永遠に生かすことができる


この愛を今すぐ

この愛しかない

僕たちは必要としてる

僕たちは幸せだ


今すぐ

でも出来ない

感情に任せて

ただ踊る


今すぐ

でもやめないで

ただ楽しもう

この愛を

僕たちは永遠に落ち続ける




ホビホビの個性的な声とグクの透明感のある声の相性ええよね照れ音譜


※インスタの曲和訳は英語勉強中のワイの和訳(意訳)になります😅いまさらですが…汗