どうも、昨日はお知らせを見てからほぼ記憶がないワイです無気力魂

 

HYBEからのお知らせが電車に乗る前・・・

グクからのメッセージが帰りの電車の中・・・

 

 


 

もちろん

 

 




電車で泣いたよね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

号泣はさすがに理性が働いたからシクシク泣いたよね・・・悲しい悲しい悲しい

 

 


ワイは、バンタンには電車で泣かされる運命なんやね、きっとガーン

 

 

 

 

昨日は、相当へこみました。

ブラジルには余裕で到達レベルでオチたダウンダウンダウン

 


みなさんは大丈夫ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 



ワイはだいぶん回復してきましたニコニコ

なんかそれぞれサプライズを用意してくれてる感じっぽいからねビックリマーク



入隊のことは、今はあんまり考えんとこ…と思てますニコニコ

 





でもちょっとだけ、ふとした瞬間・・

 





スマホやiPadの壁紙のグテを見た時や

ご飯食べる時や

ゆっくりくつろごうとした時や・・

トイレ行く時も・・

洗濯物干すときも思い出すな・・

風呂なんて、もうヤバい😭

 



って、ずっと考えとるやないかい煽りあせる

 


しゃ~ないよね悲しい考えちゃうよね…汗汗汗

 





昨日は記憶がなくなるレベルやったけど、今日は記憶あります筋肉どんなレベル…自分が怖い😱

 

 



 

それより・・・

 

 

 

グクのスケジュール・・もう少し考えてあげて欲しいなと思うんはワイだけでしょうかプンプンはてなマークはてなマーク

 

アルバムの活動はショーケースで終わり?ですよねはてなマークはてなマーク

 

 

みんな活動明けはしばらく休んでたはずやのに、入隊が間近やからか、日本とはいえ海外のスケジュールを入れるって、どうかと思うんですけど・・・むかっ

 



しかもグクとジミニ・・・

 




この組み合わせがアカンのとちゃうでDASH!DASH!

 

きっとグテ好きさんなら思てるはずなんやけど、なんでグテユニットで公式のお仕事をさせてくれへんの?って話なんですビックリマークビックリマーク

ただただ、高画質でグテが並んだコンテンツが欲しいだけなんです笑い泣きもし🐻🐰コンテンツがあるんなら4Kでお願いしますお願い

 

 

もしかしたら2年近く、推しと推しの推しィィが並んだとこを見ることが出来へんかもしれんのに・・


贅沢言わへんから1本上差し・・



こんなんどーでしょ??











2人でマッククスを作って食べる的な・・そんなコンテンツでええんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの想いHYBEに届け天使天使天使

 

マッククスだけやと編集したら2〜3分になってしまうから、サムギョプサルもやってくれていいし…🤔もうエエ😑






 

グクとジミニ・・無事出発したようですね飛行機

 

 

 



うん・・ねビックリマーク

 

なんかカワイイねビックリマーク







うん、うん照れ

なんかエエね………




 

 




 

うらやまじ~~~~😭😭😭😭

 


グテ空港も見たい~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何年後よ・・・えーん

 

 

 



でも・・・

 

 



 

がっつり肩組まれてるグク・・



 

と…





 

肩をポンっとされただけのグク・・



 

 



にやり







それと…











ベージュのフーディもステキやけど

グクの靴、最近、カラフルでカワイイね🤭💜💚


っていう話照れ

 

 





ワイはテテペンやから

最後にステキなテテの写真を添えときますドキドキ

 










あんにょんパー