どうも、急な冷え込み、みなさん、風邪などひいてないでしょうかにっこりはてなマークはてなマーク

滝のように鼻水が出てるワイです( ̄ii ̄)

 

 


仕事も落ち着いて、ゆっくりグクのAudacy Liveを見ながら鼻垂らしてました🎤 ( ̄ii ̄)

 




このLiveの演出・・・ヤバいよねぇ😳

 

 





目の前でグク&ダンサーが踊るだけでも興奮もんやのに

グクがグイグイ迫ってきて前の席に座ってくんねんでびっくりドキドキドキドキ

 

 

しかも、ごっつガン見で・・・・

 




と思たら

 

 




 

照れ笑いしながらペコって・・




 

ペコって・・・

 

 




 

なんですか??


 



壮大なギャップを目の前で見せつけて

 

 

 




キュン死

させるつもりですかーーーー???????

 

 




 

えぇ、えぇ、自慢やないけど

 

もちろん

即効キュン死しましたよ _(:3」∠)_

現在、天国からでございます天使

 








しかも

 

 

 





何人おんの~~叫び叫び叫びはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 




このお店、教えて~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アメリカだろうが、裏側のブラジルだろうが行きます🫡🫡

今すぐ参ります🫡🫡🫡

 

でも、


この画像のグク全員、怒られてる感がハンパないんやけど汗汗汗

スクショしたタイミング・・・なんか、ミヤネあせる

 

 



さらに




衣装チェンジで、モデルさんの周りをなめまわすように歌いながら歩く演出・・・😑

 

 


 

もぉ〜〜監督ニム〜〜



真顔真顔真顔真顔

 

 



 

言うてくれたら

お金払ってでも、その役、お手伝いするのに〜〜😩絶対、声かからない仕事

 

 




 


あとはグテ好きさんが気になってる

 




 

これよね🤭ビックリマークビックリマーク

 

PinkFloydのTシャツは

うん、うん、わかってるよ照れ・・・なにが??

 

壁の「V」は、たまたまなんかな??

たまたまって、続くよねニヤニヤ

そんな時もあるよねラブラブ



ある??

 

 

 

 


で、グクのニューヨークの活動を見てて、Gucciのジャケットグクを見て




2020年のウィンパケが無性に見たくなって、久々見ましたビックリマークビックリマーク







このウィンパケは、ワイは切なくなるとこと、ほっこりするとこがあって…


ワイのオススメほっこりシーンは…🎬




アミへの手紙を読んでグクが泣いてまうのは置いといて・・・有名なシーンね❗️


その後のテテの対応がすんごい好きなんですデレデレラブラブあっ!!テテペンとしてねビックリマーク

 

 



グクの手紙の最後に書いてあったアポバンポ


それを真似て



 

「メンバーの名前とアミ、サランヘ」の頭の文字で即作って、グクを笑顔にさせる場面🥹



メンバーは、

「僕まで泣きそうになったよ」

「グクが泣くことがないように幸せになろう」


的な感じで、グクが泣いたことに直結する言葉で慰めてるんやけど、テテは


「アポバンポって誰が作った言葉なの?」


って質問して、グクのアミへの手紙にさらに補足して、グクの想いが強いことをアピールしてあげたように感じたんですよね〜おねがい


それから「ナム・ユン・ソク・ホ・ジ・テ・ジョン・アサ」で笑わせたり…



この流れをあの短時間でできたんが、単純にスゴイし、優しさ溢れてて……







スキーーー

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

!!!!!!








 

メンバーでゲームしてる時は

 

 




 

めっちゃ可愛すぎる小学生で頭抱えるんやけど🤦🏻

 

 

 

次の日の撮影では

 

 



 

これですわ驚き





どこか寂し気で曇り空にピッタリな爆イケ兄さんで

 

頭、もげたよね・・・チーン



ワイの頭、落ちてませんでしたか??

 

 

 




そして、成功したヲタクさん

 

振り返るナムテテを撮影する強火テテペンさん








 

2回撮影してるシーンがあったんやけど

 

 




1回目の撮影で



うっかりヲタク心が炸裂してた模様・・・

 

ナムさん、見切れてますよ〜〜ビックリマークビックリマーク






2回目はしっかりナムテテを撮影👍




 




同じテテペンとして

 

 




うらやましいっス真顔

ワイも至近距離でテテを撮りたい📷

 

 

 




 

最後に

 

 

 

 

WWH捕まえて




 

鼻の下がオモロイってどういうことww?

 

 

 

 

 

 

2025年のバンタン再始動で

ボンボヤのオーロラ編が実現しますようにお願いキラキラ