どうも、まだまだ愛が続いてて、泣いてるワイです笑い泣き恋の矢

 

 

 

先日のテテLive




 

リル・ウージー・ヴァ―ド氏のアフターパーティ後のほろ酔いテテ





 

開始同時に流した「Much Too Much」

 



 





完全スポですよね😳??





 

これ、やらなきゃ🐻飛び出すハートって、前々から計画してましたよねビックリマークビックリマーク

 



グクの「Too Much」もキッドラロイ周辺スタッフから「Soon」いただきましたチュー気づき



 

前回10/10リリースってお伝えしたんですが、この頃詳細を発表??みたいなこと言うてました📣



楽しみラブラブ

 

 

 




そやけど、

しっかり、ひっそり応援するテテ・・・

 







相変わらず

カワエエの真顔

 

ナムジューーンのジュンの口がスキ🫣ドキドキドキドキドキドキ

 





はぁぁぁぁ😩😩😩


 

マジで誰か大好きよりもっと大好きを表す言葉、教えてくれ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



 

 

BGM2曲目の「Flower」




 

この選曲・・・泣くよね・・・🥹🥹🥹

 




この曲は、愛妻を残してジョニーがツアーに出かけてて、ツアーの合間の帰宅した時に作った曲だそうです🥰

 

家を空けてる間に君がいなくなるかも・・

君のことが頭から離れなくなったら、どうなるの?

君は僕の人生で最高の出来事だよ(歌詞抜粋)

 




こんな曲…聴かされたら…



ワイ…🥹🥹🥹
















ハンバーーーーグ!!!!!!


あっあせるちゃうちゃうあせるあせる

 

 






 

久々でました井戸田さん🥹🥹🥹

時々やっちゃう井戸田間違いあせるふざけてミヤネーーー




スティムソン、甘いのよ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

溶けるのよ〜〜〜🫠🫠🫠🫠

 

 

最近、未練系の曲ばっかりやったから、久々甘い曲をテテから聴くと、更に溶けるよね〜〜🫠🫠🫠もうドロドロ…





で、



 

そっからの「Honeymoon」



 

 


アカン、

これはアカンよビックリマークビックリマーク

 

 




ニューヨークに行くことになろうが

ロサンゼルスへ行くことになろうが

永遠にこのままここにいることになろうが

君と一緒に踊っていれば、リビングでもハネムーンみたいさ(歌詞抜粋)

 

てな曲🫠🫠🫠🫠

 




確か・・・グクもLiveで流して口ずさんでたなぁ(遠い目&・・・😑

 

 


涙で前が見えませんえーんえーんえーん






 

グクのコンセプトフォトでも…





 

 

公式が……おねがい


タトゥーをメインで出してくることに泣かずにはおられんし、ホンマの意味はわからんでも「V」を出してもOKしたことに・・・


 

 

カム・・・

 

 

 

カム・・サ・・・

 

 

 





 

ありがと~~

ございます~~~ぅぅぅ😭😭😭

(やっぱ本気の時は日本語よね)

 

 

 



 

この短期間で推し🐻と推しの推しィィ🐰から

たくさんの愛を感じられるとは・・・

 





 




しかも推しの推しィィからは笑いまで







この上ない幸せ真顔(←真顔やけど、すごく喜んでます)






なんかよくわからん感じですが、

愛っていいよね❣️って話でした飛び出すハート





ザ・雑まとめ凝視

あんにょんパー