どうも、7月は推し🐰と推しの推しィィ🐻と逆転してたワイです🤦🏻ごめんよーテヒョン氏ィィ

 

 

 


 


と、いうことで……どーゆーことで???








グク~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おめでと~~~クラッカークラッカークラッカー

 

この快挙、嬉しさ通り越して放心状態魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 





 

ニューヨークでの勢いを感じて何となくこの結果は想像してたんやけど、実際にランキング見たら・・・

 




背を向けて肩揺らしたよね🥹🥹🥹

オイオイ言うて肩揺らした😭😭😭

 




 

グクの努力と実力も勿論なんやけど、アミの団結力…

毎回思うけど、ホンマ凄いよね拍手拍手拍手ビックリマークビックリマーク

 

 




グクの活動終了のお知らせWラで「アミとは友達の関係になりたい」って言うてたね🥹🥹🥹






What’s up!! Jungkook!!

ハンドシェイク


そして



一緒に食事焼肉……っと




この一連ねビックリマークビックリマーク _φ(・_・ メモメモ




いつ会ってもエエように身体に叩き込ませとかな、突然会った時アワアワしながら「しゃ、写真撮ってください💦サ、サインも……」って最悪なパターンになるからねチュー心配せんでもエエ話






親友の強火グク推しのA氏は、グクの成長ぶりにシュガヒョンばりに目頭押さえて感動してたおねがい




「なんでもやりたい事やって」のコメントに


アミがいてくれるから幸せを感じながら仕事ができてる。なのに自分が好きな事ばかりは出来ない。

それぐらいは僕だってわかってる。


即答でこの答えが出せるとこ。



「Explicit ver」を「Dirty ver」と表現したコメントに一瞬イラ💢ってしたけど、すぐに


感じ方は人それぞれだよね!


って切り替えて、それはそれで受け入れるとこ。




この考え方って、まるでバンタンのヒョン達の考え方。

団体活動では忙し過ぎて見えてなかった裏方の仕事やアミの活動とかを今回の活動で感じられたんじゃないか…


グクの成長をすごく感じた…と肩揺らして泣いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思う。電話越しやったんで…😅





ホンマ大人になったね、ジョングガおねがいおねがいおねがい

よっ25歳チュー





でも






鼻の穴があれば指突っ込む

これ挨拶







の、基本を忘れてないとこ

スキーーーー!!!!!

初心は忘れたらアカン😑突っ込んどこ!!





話戻して、





ナムさんが言うてた「Kpopのシステムでは成長できない」って言うてた意味ってこういうことやね‼️


自分がなぜ愛されてるのか知る時間や1曲を作り上げていく過程を知る時間が、どれくらいの期間あったかわからへんけどグクにあって良かったおねがい


兵役が理由とはいえ、団体活動休止してソロ活動したんは正解やったね…🥹




7人のワチャワチャが見れへん寂しさはあるけど、でもそれを感じるヒマを与えへんくらい次から次へと嬉しい衝撃を与えてくるバンタンには、感謝しかない😭😭😭










バンタン

好きになって


ヨカッタ!!



なにが35億???









で、次は






最終兵器って言われてるテテやけど、どんな感じでカムバックしてくるか楽しみでしかないゲラゲラ気づき







そうそう🤔🤔🤔


なんか、すごーーーく気になることがあって……





快挙のグクの後やからか気を使ってのことなんやろうけど、テテのアルバムデビューを「テテらしい曲であれば……成績なんて……」みたいなこと言うてる人をよく見かけるんやけど…







滝汗滝汗滝汗







え?



え?



え???


ちょっと待って🫷あせるあせる







ストーリーでチョロっとあげたハワイでの曲とか、Wラの「maybe」とか…未公開曲の一部でどれだけの反響があったか



お忘れか???

キレてないッスよ!!






きっと、凄いことになると思てる真顔






てか、






てか、






絶対!!

ドえらいことになるから呑気なこと言うとれへんよーーーー!!!!!!








ほっといても




こんなんや






こんなんもくるんやで〜〜デレデレラブラブラブラブラブラブ









空港歩くだけで






これやで〜〜〜




🤦🏻頭抱えるレベルでイケ散らかしとんのよドキドキドキドキドキドキ





これにあの声で歌う曲がついてきて…

芸術レベルのMVやで、きっと…… 

想像だけで _:(´ཀ`」 ∠):_ 墓…墓に入れてくれ〜〜






しかも上差し








カルティエでっせーーーー滝汗滝汗滝汗



何百万もするらしい高価なネックレスや指輪…

アンバサダーになって2枚の写真だけで





完売でっせーーーーポーンポーンポーン




でっせ、でっせ、ばっかり言うて堪忍でっせ〜〜爆笑完全にふざけてます。謝罪🙇






これら見てきて、アルバムは「テテらしく……」なんて、なんでそんな呑気なこと言えるの滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク





目を覚ませーーー!!!!!






ワイは



継続して心臓🫀強化に取り組んで参る所存です🫡🫡🫡






以上、

やっぱり推し🐻と推しの推しィィ🐰に落ち着くワイの独り言でした。




次は限定で……あんにょんパー