どうも、










出国








Weverse








帰国








おはようございます!!



ワイですビックリマークビックリマークいや、グクです🐰













えっっっ耳🤚🏻気づきアンコーールはてなマークはてなマークはてなマーク


しゃーないなぁ😑









出国




Weverse




帰国








えっっっ耳🤚🏻もう一回はてなマークはてなマークはてなマーク  もう、ええパンチ!パンチ!パンチ!








でも






永遠に見れる〜〜〜〜照れキューンおねがいキューンラブキューン




推し🐻と推しの推しィィ🐰ってホンマ似てるよね〜〜照れ




なんかエエよね🥹

20年、30年、ずっと仲良くしてくれお願い流れ星










ちょっぴりFESTA終わって寂しくなってたけど






テテから






やっときたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


ガガテテカラオケカラオケカラオケ






ガガニュースでも



このまま実現してくれーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、バティステもお待ちしておりますぅぅ(ㅅ •͈ᴗ•͈)








で、


ちょっと気になる投稿が…





ブルーノマーズのコンサート後、

G-dragon氏、




絶対、🐰Wラの情報聞いてるよね⁉️












GGdragon氏(ジヨンのモノマネさん)とブルーノマーズそっくりさん(?)の2ショット画像をジヨンのストーリーでアップしてたびっくりビックリマーク




どうやらこのGGdragon氏、グクのおかげで話題になったから世界進出する計画を立てたらしいですよ😆 ←コレビックリマーク今日の本題音譜



ファイティン👍






ブルーノマーズのコンサートといえば


テテの大切な仲間、

ウガメンの真ん中にマネヒョン…笑い泣き


そして、テテは

















見つめてくんのよ真顔


パープルテテが見つめてくんのよ真顔真顔








(〃ノω)σ| モジモジ









ボラへーーーーーーーー⁝( ´༎ຶོ ළ̵̮̈͂༾༎ຶོ`) ⁝






朝から失礼しました🫡