どうも、恋煩いなワイですΣ>―(〃°ω°〃)♡→





その原因は







もちのろん











目があっちゃって…😳恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






推しと



目があっちゃって…驚きドキドキドキドキドキドキドキドキ









恋煩い…🫠🫠🫠




推しがずーーーっと見つめてくんねん笑い泣き

何度見ても、推しが見つめてくんねんてーーー!!!!!!!


そりゃあ画像だから…

そろそろ病院で診てもらいます……真顔









でも




どんどん痩せてく推しがちょっと心配🥺

アルバムのコンセプトなんかな???









いっつも思うんやけど、



帰国テテって98%隠れてるのに、なんでカッチョ良さ1230%なんやろ🤔🤔🤔これも恋煩い…おねがいドキドキ







ここまでの極秘撮影って…

何かわからへんけど




期待しかないんやけどーーー爆笑





こりゃぁまた、ぶったまげたもん見せつけてくるんやろなぁ爆笑飛び出すハートもうすでに、タマランニヒヒラブラブ








そしてそして、

テーが来れば、グーが来るーー(超ーー小声)







筋肉モンスター


いやいやあせるあせる



推しの推しィィ🐰のダンスチャレンジ音譜音譜







完全マスターしたキレッキレダンス見せつけといて、踊り終わったら






可愛く照れる…




やめてくれるかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







推し🐻で心臓に矢が刺さりまくってんのに、


さらに推しの推しィィ🐰からも……恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢しつこいパンチ!



心臓ズタボロです❤️‍🩹








新曲『Take two』




自分のパートの歌詞やったんですねおねがい



グクのstay…🥹チョアヨ🫰🏻🫰🏻🫰🏻






ワイ的には



あなた達の過分な愛を 僕が貰う資格があるだろうか

数年間僕達が作った魂の積集合

一緒に過ごせて本当にありがたく幸せです

どうかこれからも幸せになりましょう



ジュガヒョンのパートが泣ける🥺




うんうんおねがい

なろうよ‼️








これからも

幸せになろーよーー!!!!!







ずっとずっと

一緒に幸せになろーよーー⁝( ´༎ຶོ ළ̵̮̈͂༾༎ຶོ`) ⁝







バンタンに、この想い伝れ〜〜〜(༎ຶiཫi༎ຶ)

もうホラー汗汗









話変わるんですけど…急に???






ソジュン氏の匂わせが尊い……照れビックリマークビックリマーク









尊いといえば


明日はシュチタ爆笑











こんなパーツすべてが可愛い30代おる😳???




でも引きで見たら…



角砂糖……



尊い照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ





明日は、この角砂糖さんと同じ時代を生きれることに感謝しながら観たいと思います🫡🫡🫡






FESTA残り半分…

楽しい時間になりますよーーーにラブラブラブラブラブラブ


あんにょん{emoji:パー}